※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母に勝手に、たとえば明日一緒に海行ってくればとか言ったらど…

旦那が義母に勝手に、たとえば明日一緒に海行ってくればとか言ったらどう思いますか?義母が遊びにきたりして帰り側とかにわたしに何も話してないのに明日わたしと子供たちで海行ってとか言います。。

コメント

すごく嫌だし来ないで欲しいし、旦那さんにも嫌気さします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんとに何なのって感じです。まだ事前にそういう話が私に聞いたりして私がOKならまだしも、勝手にです。ほんとに嫌になります( ; ; )

• 7月22日

退会ユーザー

子供に言えば絶対行きたい!となるし、なんかやり方卑怯ですよね😭
    主さんに断り入れてOK出たらにしてほしいです、、

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、なぜに勝手に決めるんだって感じです。。。もう離婚したいです笑

• 7月22日

退会ユーザー

私は義理母に散々なことされて
    嫌いなので余計腹立ちます笑
    正直預けるのこわいです笑

義理母問題で離婚したくなる気持ちわかります😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

義両親がしっかり見てくれる人ならなんとも思いません😅
私は義両親のこと信頼しているので、ラッキーって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺義父は出不精で行かないと思うし、車もわたしが出すのとその他飲み物とかもこっち持ちだし、行きたくないんです😢

• 7月22日
みう

義母と仲良いけどえ、なんで勝手に?ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんです、いくら仕事してないからってスケジュールお前が決めるなって感じなんです😭

• 7月22日
ママリ

暇なら行けば?くらいな感じですかね?
私も暇なら全然喜んで行きますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!!なんか先週家族で海行ったことを子供が話して、そのあと明日自分は仕事だから、海行ってきなよみたいな感じです。車も私が出さないといけないしそうなると車が一台なので朝旦那を会社まで送ってまた迎えもしないといけないしで炎天下で海にクーラーボックス持ってったりもダルいし行きたくないんです😂

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

私だったら1番旦那の送り迎えと運転が怠い…😂
    私は海遊び大好きなので良いですが、体力消耗しますしね…😖
    熱中症になったら大変だしーってずらしますかね💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

行くかどうかは義母との関係性によるかなと思います🤔
私は行きません🙄🙄
旦那さんが『勝手に』っていう所に腹立ちます😇
旦那さんには今後の為にも自分の予定を聞かずに勝手に決めないでって釘刺した方がいいですね😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、勝手に旦那が決めて話したのが腹立ちます。まだ100歩譲ってその場でも明日海行きたかったら義母と行ったりすれば?とかなら分かります、嫌ですけど。私もその部屋にいるのに義母にだけ話してたので、、はって感じでした😩😂

• 7月22日
さかな

わたしは
「あなた〇日休みだよね?子供連れてわたしの両親と遊びに行く約束入れたからあけといてね!」
って言ったらどうする?って聞いてみます(笑)

は?なんで勝手に決めるんだよとか
俺行きたくないからそっちで行ってきなとか言うようなら
「あんたが勝手に入れたあなたの親との海もわたしは行きたくなかったのに勝手に予定決めたよね?自分同じことされて嫌なのに人にはするんだ?」
って言って自分の立場になったとき
どう思うのかをかんがえさせて
これからやらせない手段を取ります!