※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oto!
産婦人科・小児科

夜中だけ高熱が続き、夏風邪と診断されたが他の可能性はあるか心配。

4日前に40度の熱を出し1日下がらず、次の日に37度後半まで下がったのですが、それから3日間夜中の2時頃~6時頃の間だけ40度近くまで熱が上がります。
咳も出て寝苦しそうにしているのですが、朝になれば37度台まで下がります。
病院ではアデノウイルスと溶連菌の検査で陰性、夏風邪と診断されたのですがそれ以外の可能性はないのでしょうか😥?
夜中だけでも高熱が続いてるので心配です😥

コメント

さゆ

関係があるかはわからないですが、今RSウイルスが凄く流行っているそうです💦

  • oto!

    oto!

    検査されなかったので違うのかと思ってたのですが可能性あるんですかね💦

    • 7月23日
ワン

先週からうちの下の子もそんな感じです💦
RSとアデノ陰性でした。
夜が来るのが怖いです😭😭

  • oto!

    oto!

    風邪と診断されしたか?
    私も夜が怖くて怖くて😭ただの風邪ならいいのですが😭

    • 7月23日
  • ワン

    ワン

    風邪と言われました😭
    4日目の今日、やっと熱が下がりました!
    高熱続くとメンタルやられますよね💦

    • 7月23日
  • oto!

    oto!

    風邪でも高熱が続くと怖いですよね😭
    もう少し様子を見てみます🙏🏻

    • 7月23日