※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも
家族・旦那

本当はいけないことなのですが。主人の携帯をiPhoneを探すをONにしてい…

本当はいけないことなのですが。
主人の携帯をiPhoneを探すをONにしていて
私の携帯から位置情報が分かるようにしています。
ん?て思うことが多かったので最近追跡してたのですが。
明らかに様子がおかしい日があって。
これもまたいけないことなのですが、
主人のアカウントでGoogleマップの履歴を見たら、
2つのラブホテルを検索した履歴がありました。
また、Googleの検索履歴を見たら同じ駅の
レンタルルームというワードで検索していました。
不倫かデリヘルかどっちなんでしょう。。
デリヘルとか風俗ならネット検索とかできっとHPたどって予約したりしますよね。そういったものはなくて。
それだとしたら不倫で使ったのかな〜。
今さっき見つけて。
いつ、どう問い詰めようか考え始めました。
風俗やデリヘルなら黙っておこうかな、と。

コメント

はじめてのママリ🔰

お店をお友達登録?してLINEで予約できるお店もあるみたいです。
どちらにしても近日中にお話し合いですね😇

  • ちいとも

    ちいとも

    早速の回答ありがとうございます。
    そういうところもあるのですね。
    レンタルルームってとこ検索したらこんなとこでことを致す人いるのか?てところだったので。
    んー、まあでも不倫ならそうするのか。
    やはり話し合いですかね、頑張ります🙇‍♀️

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにレンタルルームで致すかどうかは疑問ですね。でもホテルより安い所もあるみたいですし、利用する可能性もありそうですね。
    あと、他の方への返信を拝見したのですが、電車通勤という事でしたらピタパなどの交通カードの履歴が切符売り場で印字できます。チャンスがあればそちらも確認されることをオススメします。ご存知でしたらすみません💦

    • 7月22日
  • ちいとも

    ちいとも

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    同じような質問探して色んな方法探ってみます!!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

離婚を考えてないならそのまま問い詰めますが、その程度の証拠だと言い逃れされそうです😭😭😭
離婚しないにしても問い詰めたら素直に謝って欲しいですよね😭

私は車にバレないようなドラレコみたいなのをつけたりして証拠をいっぱい集めもう少し泳がせてみます🤣

  • ちいとも

    ちいとも

    ご回答ありがとうございます。
    そうなのです、言い逃れできるな〜と思っていて。
    問い詰めるのはまだ早いですよね。
    電車通勤なのでカバンの中にGPSとかかな😅
    色々調べてみたいと思います🙇‍♀️

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はセフレ探しってゆうアプリをインストールしていて問い詰めたら「そんなん入れた覚えない」と言われました🤣1個じゃなくて似たようなアプリ5個ぐらい入れていたのに笑

    • 7月22日
  • ちいとも

    ちいとも

    そうなのですね。
    結局最後はどうされたのですか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    殴り合いの毎日になって離婚しました🤣

    • 7月22日
  • ちいとも

    ちいとも

    大変でしたね💦そうでしたか。
    もう少し泳がせてみようと思います。。

    • 7月22日
deleted user

デルヘル側の待機場所の最寄りがレンタルルームだったり、デリへル側が普段がその場所をオススメしてるという事も考えられますね。

仮にデリへルだと電話かネット予約だと思うので、着信履歴も調べて見てもいいと思います😣

  • ちいとも

    ちいとも

    該当する日の私からの着信は残ってるのですが。その他の履歴は消したかもしれないですね。
    それっぽい履歴は検索も合わせてなさそうか、削除してるか。
    デリヘルや風俗ではない、か。

    • 7月22日
ママリ

カップル向けのレンタルルームもあるみたいなので不倫の様な気がします…
風俗事情は詳しくないのでもしかしたらレンタルルームで…ってのも流行りとかあるのかもしれません。
ベッドのある部屋もあったりするみたいなので💦

  • ちいとも

    ちいとも

    そうですよね。
    HP見たらカップルでも、てクチコミもありましたし。。
    もう少し泳がせてみようかな、我慢できるかな💦

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    今にも問い詰めたいですよね💧でもしらばっくれて詳しく追求出来ないと余計ストレス溜まると思うので泳がせて証拠持ってから話した方がいいですよ👍

    • 7月22日
  • ちいとも

    ちいとも

    悔しいですが、そうしてみます。
    まさか自分がそうなるとは思ってませんでした😭

    • 7月22日