※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

旦那が子供の世話をせず、ストレスが溜まっている女性が1時間だけストレス発散したいと思っている。

久々の投稿です。旦那についてです。
今日夕方私は夕食後の片付けで台所に立っている最中に
下の子がギャン泣きしてました。
泣いてるにも関わらず旦那はオリンピックのサッカーに夢中で下の子を泣き止まそうとはしませんでした。
私は「泣いてるのにどうして抱っことかしてくれないの?」と聞くと旦那は「だって俺が抱っこすると余計に泣くんだもん」と言われました。確かに今下の子はパパイヤイヤ期で私にべったりなのですがあやしてもらわないと家事が進みません。
今回の旦那が言った言葉は言い訳にしか聞こえませんでした。
夜泣きも今だに治らないし仕事だってしてるしイライラが積もる一方…なので旦那に「1人でちょっとストレス発散に出かけたい。1時間でもいいから1人にさせて」と言うと嫌な顔されます。旦那は1人で出かけるのに私はダメなんだなぁと思います。
どうやってストレス発散しよう…
そろそろ発散しないと爆発しちゃいそう…

コメント

jun

不思議になぜ男は仕事してたら家事、育児あまり協力しないのか謎です…

• みお

みお

コメントありがとうございます😭
    共感してくれて嬉しいです😂
    家事育児の事口出すくせにやらないのホント腹立ちますよね。
    殴ってやりたいくらいです。

• 7月22日
  • jun

jun

私なら手がでます(笑)💦

• 7月22日