※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が子供の風邪で遊べなくなり、共通の友達Aと遊んだことを知り、Aの態度に不快感を抱いている。友達もAのことを知っているのに、Aと遊んだことが気になる。

今日友達と遊ぶ予定でしたが子供が風邪で断りました。
友達は共通の友達Aと遊んだと呟いていました。
Aは都合いい感じで私に連絡してきてはドタキャンしたりディスってきたり、苦手になった人です。

私が断ったから誰と予定入れようが自由ですが、
私とはドタキャンや都合いいくせに友達とは遊んでいるんだとモヤっとするし、
友達も私がAにされたことを知っているのに、、
Aと遊んだと知りたくなかったです💦
モヤモヤする自分も嫌です

コメント

deleted user

そういうの見たく無いですよね💦
私だったらどっちとも少し距離おくかもです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達からしたら私が断ったから遊んだくらいにしか思わないかもしれませんが、見たくないですね💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わざわざ見えるところにのせないでほしいですね💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達は気にしない性格もあります💦
    しばらくミュートしようかなと思います。

    • 7月21日
はじめてのママリ

嫌ですね!悲しくなっちゃいます😭😭私も、自分だったらどちらとも距離を置くと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が断ったからと思われそうですが、なんでAなの?しかもAは他の人とはノリ良いとこもモヤっとします💦

    • 7月21日
☀️

友達が自分の嫌いな人と遊ぶのを制限する権利ないですが、いい気はしませんね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    しばらく友達の投稿も見たくなくなりました💦

    • 7月22日