※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の旦那が友達Aに会いに家に行くと言い出しました。1人で行く分にはい…

私の旦那が友達Aに会いに家に行くと言い出しました。
1人で行く分にはいいのですが息子も連れて行くといい今はRSウィルスも流行っているしコロナもあるから私は正直いい気持ちはしないでいました。

その友達Aの奥さんは今妊娠中で不妊治療の末やっとできた子です。
わたしの旦那はこの前の日曜日東京で仕事をしており「あの場所じゃコロナにかからないから大丈夫」とか根拠のないことを言っています。
万が一コロナを持っていて自分の子供も心配ですが向こうの奥さんにうつしてしまうことも不安です。
まだまだ安定期に入ったばかりだしきっと気が張ってるのではないかなって個人的に思っています。
そのことを旦那に伝えてわかったとは言っていたのですが不満そうな顔をしていました。
今日それで喧嘩になりました。私が考えすぎなのですかね
文章がわかりにくかったら三味線
(向こうの旦那さんとわたしの旦那で会うことを決めたみたいで向こうの奥さんはどう思っているかわかりません。)

コメント