※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
産婦人科・小児科

転んで歯から血が出て、下前歯が少しグラグラしています。歯科受診が必要か悩んでおり、祝日で受診できず、月曜日まで待ってもいいでしょうか。

転んで歯から血が出ました。下前歯です。
少しだけグラグラしていますが
位置は変わりません。
転んで数十分で泣き止んでいます。
歯科受診した方がいいのでしょうか?
祝日でどこも空いていないのですが、
月曜日まで待ってもいいものなのか悩んでいます🥲

コメント

deleted user

うちは完全に前歯の位置が何本か変わってしまい、歯茎にめり込んだので救急→翌日に歯科受診→大きい病院にまわされしました!
救急では特に出来る処置が無かったので行かなくてもよかったかなと思いましたが、休日当番医の歯科に見てもらい指示を貰うのが1番かと思います!

  • と

    休日当番探しても歯科はなかったので土日に空いているところを探してみます🥺
    ありがとうございました⠉̮⃝︎︎

    • 7月22日
みー

お子さん大丈夫ですか?😭
田向の夜間休日の救急は歯科医もいるはずですよ!
あと今日もやっている歯医者もあります!