※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

子供が続けて体調崩し、旦那の協力がなくてイライラ。育児に限界を感じています。

子供の熱、、
小さい体で高熱が続くのは可哀想だし、出来る事なら変わってあげたい😞ほんとに
ここ1ヶ月くらい順番に子供が体調崩し看病の日々。寝不足だしずっと抱っこマンで疲れるし
旦那は役立たずだし、、
ほんと育児に協力性のない人が旦那だとイライラしちゃうし、いっぱいいっぱいで子供にもイライしちゃうし。ほんと最悪。
なにもかも嫌😥😞💦

コメント

millurk

カナママさん、お疲れさまです。

本当に!!私も共感です!
私の息子達も先月、RSウィルスに感染しちゃって…
咳→背中をさする、大丈夫と声をかける、頭を撫でる。
熱→冷えピタを貼る、嫌がったり剥がれたら濡れタオル交換、数時間毎に検温、頭を撫でる。
鼻水→コマメに鼻をかませる、鼻をかませすぎて肌荒れしてないかクリームを塗る。
甘える→抱っこする、頭を撫でる、ハグする。
これが二人同時で、ほぼエンドレス!
お兄ちゃんには、我慢させてばっかり😭
しかも、こんな中でも洗濯、掃除、食事作りしなきゃだし…少しは手伝ってと言えば、
「え〜?!俺、仕事してるんだけど!!洗濯は洗濯機がやってるし、皿洗いは食洗機があるよね?何が忙しいの?」
と言われて…こんなクソと結婚しちゃったのか〜って泣けてきちゃいました!!
主婦だって休みなく仕事してるようなもんだ〜い!!