※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんい
家族・旦那

義実家同居がストレスすぎて逃げたい…。今も私と娘抜きで外食に行った。…

義実家同居がストレスすぎて逃げたい…。

今も私と娘抜きで外食に行った。一緒に外食行きたかった訳ではないけど、旦那だけ誘って私には一言もなし…。

旦那も気にしてくれる感じもなく、「行ってくるから娘とご飯食べて遊んでて。夜ご飯適当に食べて」と。

昨日もワクチンのことで、私はまだ打っていなくて「うちの家族はみんなワクチン打つから良かった。」まあ、私は嫁なので家族に入れてもらわなくてもいいけど、なんかそれを私のいる前で言うのはなんでだろうと…。

気にしすぎかな…海外生活でのストレスで最近本当何もかもダメだ…体調も良くないし、ストレス溜まって娘にもすぐ怒ってしまう…。

日本の食べ物が食べたい。ばあちゃんに会いたい。友達に会いたい。

コメント

ママリ

海外生活ということはお相手は外国の方ですか?
察して、気にかけて、が通じない相手なんですかね。
ストレスが溜まって離婚に繋がらないように、言いたいことを伝えることができるといいですね😭💦