※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
妊娠・出産

つわりがひどくなり、外で気持ち悪くなりました。電車内や外で吐いたら心配です。マタニティマークをつけるか迷っています。初診は来週です。仕事に戻るのも心配です。

つわりが酷くなってきました💦
ふとした疑問なんですが、皆さん電車内や外などで吐いたことありますか?
来月息子の誕生日で多分来月はつわり真っ只中なので行けないと思って少しお出かけしたのですが、
途中で外でどうしようもなく気持ち悪くなり座り込んでおにぎり食べました。(食べつわりです。)
やっぱり電車内や外などで吐いてたらこのご時世やばいですかね。。💦
マタニティマークつけてないし変な人だなーって目で見られますよね💦息子の時のマタニティマークつけてもいいんですけど、まだ初診も行ってないので。。
初診は来週行く予定です。
明日からまた仕事でどうしようかなーって感じです。

コメント

電車内や道端でとかはないですが、仕事場ついたらトイレで吐くことが多いです…
電車通勤なので、どうしても耐えられない時は途中下車してトイレで吐いちゃいます😭😭

• k★

k★

そうですよね💦私も電車通勤でまだ吐くことはないんですが、これから酷くなってどうなっちゃうかな〜と心配になってきました💦
    ありがとうございます😭

• 7月22日
さらい

ありますよ。(>_<)袋にはきました

• k★

k★

ある方もいらっしゃり安心です。やっぱ袋必須ですね。
    その時は突然くると思うので万全に整えておきます。😢

• 7月22日
ままり

道端やホームセンターで吐きました😂ホームセンターではお店の方が車椅子持ってきてくださったりしてくれて申し訳なかったです😂

どちらもエチケット袋持っててそれに吐きました

• k★

k★

店員さん素敵ですね✨
    変な目で見られないかな〜と心配ですがお優しい方もいらっしゃると聞いて安心しました😮‍💨
    袋忘れずに持ち歩きます!

• 7月22日