※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の家族に赤ちゃんを抱かせたくないです。同じような方いますか?再来年のお正月に行かなければならないのが憂鬱です。生まれてから半年以上は会わせないつもりです。

旦那側の身内には赤ちゃんを抱かせたくないです😢
私みたいな人いますか??😢

生まれてから半年以上くらいはコロナもあるので会わせないようにするつもりなのですが、再来年のお正月に行かなければならないとゆうのが今から憂鬱で…

コメント

🔰はじめてのママリ

赤ちゃんは1人目ですか?🤔私は1人目の時もの凄く旦那の親や旦那側の身内?に触って欲しくなくて仕方なかったです😭💦私の場合は妊娠前から義母と上手くいっていなくて生理的に無理なのでそれが原因だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!
    やっぱりそおですよね😱
    私はあんまり関わってないのですが、旦那がされてきたこととかを聞いたらなんなんこの親って思ってしまい、家も汚いしヘビーやしって感じで60歳くらいなので落とされてもいややしなあって思いって感じです🥲
    あと、7人兄妹らしいんですが、私のところは女2人しかおらんから女の子産んで欲しいわ〜!みたいなこと言ってたみたいで、あんたの子じゃないやろって思ってしまい小さいことなのですがますます嫌になってしまいました💦

• 7月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うちもでした🤣
    妊娠前から「孫は女の子がいいから」て言われたのが始まりでした(笑)体質的に妊娠しづらかった私は あ、この人無理だ。て思いましたね🙃ヘビースモーカーで いつも臭いさせてるので それも嫌だと旦那に伝えてなるべく会わなかったです!

• 7月21日
ちゃま🦄

はいはいはーい🙋🏻‍♀️
夫の実家は車で6時間以上かかるところなので、もう生まれる前からしばらーーーーく帰らないことを何回も伝えました笑

距離近いんですか??😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!!めちゃいいじゃないですか!!!
    やっぱり遠いところは素敵ですよね💕💕

30ぷんくらいなんですが、むこうは体が悪いので義母だけでは絶対これないのでいいんですけどね!!私が連れて行かないと会えないので✨

今はコロナがあるのでそれ理由にできるのでいいですよね😌😌
    コロナ様様って感じです笑笑

• 7月21日
ままり

ガルガルじゃないですか?私もガルガル酷くて主人以外抱かせたくなかったです😂