※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

高熱が治って3日経ち、突然泣きわめく状況に困惑しています。寂しいのか不安なのかわからず困っています。

4日ほど高熱が治って3日ほど経ちましたが、なんせ何かが嫌だと思ったら、とことん嫌!何もできない!しない!と今までに見たことないくらい泣きわめきます。ひっくり返ってジタバタ泣いたりとかなく癇癪ではない感じがします。


何かわかる方いますでしょうか、、、?😮‍💨😭
近くによるとギュッとしてくるので
寂しいのでしょうか、、、、、

コメント

3人年子の4人目出産まま

突発だったんですかね??突発は熱が下がってからが大変です😅それはそれはご機嫌が悪く、すごいです!!

  • ままり

    ままり

    2件受診しましたが、突発ではなかったです、、でも1回2歳の頃に経験しましたが似たような感じです、、😭発疹はないですが😭

    • 7月21日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    突発じゃないですね💦💦うちの子たち、誰も突発って診断されたことないですが、お熱後のスーパーサイア人状態のグズグズはちょこちょこありました😭
    どこか痛がるとか(耳やお腹など)鼻がつまって苦しいなどなかったら、諦めるしかないですね😭メンタルを強く持ったください!!!笑笑

    • 7月21日