※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、妊娠後期でお腹の張りや尿意が増し、便秘が改善されたことに不思議を感じています。他の方も同じような経験があるのか気になります。

横になっててもお腹が張ったり、すごい尿意感じてトイレに座っても本当にチョロっとしか出なかったり🤣
妊娠前から便秘だったのに、なぜか最近毎日出るし…😂

妊娠後期って自分の身体がどうなってんのか不思議になっちゃう😂笑
人それぞれだとは思いますが、みなさんこんな感じなのかな…?笑

コメント

ままり♡

後期はそんな感じでした!!💦
あとちょっとありますが頑張って
横になれる時は横になって休んでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じだったんですね😆産休にも入ったので毎日ゆっくり過ごそうと思います😊ありがとうございます🍀

• 7月21日
ちょむ

くしゃみでちびりそうになったりちょろっとしかでなかったりあるあるですね😂
妊婦さんは便秘になりやすいと言いますが私は元々便秘でしたが圧迫されてなのか快便になります☺️笑
お腹横になってても張り始めるのちょっとだけ早いかもなので張りが強くなったりしたら病院に相談された方がいいかもです!
まだ少し早いので…(*´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー!です!くしゃみで尿漏れ?みたいになる現象も出てきました🤣
    快便になった仲間がいてなんか嬉しいです😂笑
    張りへのアドバイスもありがとうございます💓今日先生にもお話したところ、張りが頻繁で心配になったら気にせず、すぐに連絡して!と言われたので、様子見ながら、必要な時はすぐ病院に相談しようと思います☺️
    ありがとうございます☺️🌸

• 7月21日
  • ちょむ

ちょむ

便秘になりましたか?薬いりますか?って聞かれたけどいりません!!って感じでした😂
    私も頻繁にお腹が張るので様子見です(*´˘`*)
    あともう数週間がんばりましょうー!☺️💓

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!あと少しがんばりましよ〜😊🙌🏻

• 7月22日