※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

他の方のエルゴのレインカバーのパッケージに外国の男性が載っていないのは偽物でしょうか?同じ箱の商品を持っている方はいますか?

エルゴのレインカバーを購入しましたが
他の方が持っているレインカバーのパッケージを見ても外国の男の人が載っているパッケージは見かけません。偽物でしょうか?どなたか同じ箱のレインカバーお持ちの方はいませんか?

コメント

わわん

公式サイトにその写真出てるので大丈夫では?本物だと2年保証がついてるはずですよ。

• わわん

わわん

レインカバー2になってるので、みなさんのは女の方の載ってるパッケージが1なのでは?

• 9月19日
  • a z u ◎

a z u ◎

お返事ありがとうございます^^*
    他に出品されている方やインターネットなどで見るとこちらのパッケージの物ばかりでどこを探しても上に載せたパッケージの箱のものは見つからず、、の状態です( ; ; )

• 9月19日
  • わわん

わわん

パッケージで判断より、購入した店が正規代理店なのか調べた方が良いと思いますよ。ダッドウェイのサイトに載ってますよ。

• 9月19日