※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園の送り迎えについてお聞きします!車送迎だとやはり他の親御さんと…

幼稚園の送り迎えについてお聞きします!
車送迎だとやはり他の親御さんと関わる機会ができてしまいますよね💦??

家の前からバス出てますが近所の人が多すぎて
コミュ障、人見知りの私からしたら苦痛でしかないです。。これだったら送り迎えした方がまだ関わること少ないですかね💦

コメント

バス停の方が私は苦痛ですね😂合う人なら楽しいけど、
何話していいか悩みます🤣

車送迎してますが、挨拶のみですよ〜🙆‍♀️
仲良くなれた方もいますが🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園によって違うかもしれませんが、車送迎って車から降ろして園の中まで送るんですかね??😭それとも門のところに先生が待っててそこでお別れって感じですか??💦

• 7月21日
はじめてのままり

今度車で直接送迎だと幼稚園の先生とのコミニュケーションや、そのまま公園行きたいー!って友達誘って公園行くみたいなパターンもありますよ。幼稚園に行くようになったら多少のコミニュケーションは必要になると思います……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに園庭で遊びたいとか公園行きたいとか多いみたいですね😭

先生と話す分には全然いいんですけど公園とかの方が面倒くさそうなのでバスでなんとか頑張ります!

• 7月21日