※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

✴︎引越しについて✴︎11月20日に新居完成予定です!今の賃貸の家から車で10…

✴︎引越しについて✴︎
11月20日に新居完成予定です!
今の賃貸の家から車で10分圏内です。
家賃がもったいないので、11月いっぱいで今の賃貸と契約終了しようと旦那が言っています。
たった10日で1歳未満の子供が日中居ながら、入る前の新居の掃除と、物の運び出し、賃貸の掃除ができるのか不安です。
引越し業者にはお願いせず、旦那や旦那の友達が運び出しや搬入は手伝ってくれる予定です。
義母のことは嫌いというか信用がないので子供を預けたくはありません。笑

やればなんとかなるのかな?
経験のある方いたらアドバイスください😂

コメント

ぷるぷる

うちは4日間でほぼ旦那1人で完了させました😂
同じく10分くらいの距離の引っ越しです!
1日目の午前中に冷蔵庫、洗濯機、ソファーの大物の引っ越しだけ義弟に手伝ってもらって後の荷物全部旦那1人で何往復もしてやってくれました😇
本来なら私の両親にも来てもらって子供見ててもらいながらやる予定でしたが前日から子供が高熱を出し・・・結果的には突発性だったのですがこんなご時世で当時は原因不明の発熱だったので最低限の運び出しだけお願いしてあとはお断りしました。
40度の発熱の中&不機嫌病での引っ越しでもなんとかなるもんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になります!!!
    旦那がやる気があるので、うちもなんとかなるような気がしてきました!!
    勇気がでます!笑
    ありがとうございます!!

• 7月21日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

頑張ってください🤗

• 7月21日
のん

10分圏内で2人目妊娠後期&娘1人で1週間で済ませました🍀😌
手伝う人がいるなら大丈夫だと思います🌟
粗大ゴミを捨てる日程や、ガスやネット、家具家電など立ち会いが必要なものは○日と○日の午前中に新居...とかスケジュール考えてやれば大丈夫でした。

• のん

のん

あと何回か新居に行くことで、環境の変化による夜泣きなどもなくてすんなりでしたよ😃⭐

• 7月21日