※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが2週間前から病気続き。疲れている。旦那が体調不良アピール。元気になってほしい。流行っているか気になる。

子どもが2週間前から不調続きです。
高熱に始まり、鼻水、咳、下痢、そして中耳炎。
なかなかスッキリ治らないまま次々と症状が。
小児科やら耳鼻科やら行ったり、夜中もなかなか眠れなかったりして疲れます。
今、結構体調崩されてるお子さま多くないですか???
なんかママリでも色々流行ってるのかなーっていう印象があります。

そして付きっきりで看病してるわたしを飛ばして、1日3時間ほどしか一緒にいない旦那が移り体調不良アピールしてきてめちゃくちゃうざい😠
娘ー早く元気になってー!頑張ろー!

コメント

deleted user

RS真っ只中です😂
いま日本中で爆発してるらしいですね〜
わたしも咳浴びてますが全然平気です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    RS多いですね!
    うちはRSじゃなさそうですが、大変です😣
    お互い頑張りましょう💨

    • 7月21日