※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は元々の性格上本当に嫉妬深くてすぐヤキモチを焼きます。今の旦那に…

私は元々の性格上本当に嫉妬深くて
すぐヤキモチを焼きます。
今の旦那には特に…。
旦那に何か前科がある訳ではないですが
根っからの女好きだし
チャンスがあれば
浮気するんだろうなって感じなので
疑う事も頻繁で、
とにかく自分でも異常だと思うほど
ヤキモチを焼いてしまいます😔

昨日の出来事なのですが
去年、遠方に引っ越してしまった
家族ぐるみで仲の良い家族がこちらに来ていて
1年半ぶりに会いました!
子供同士もすごく嬉しそうですし
私はそのママともすごく仲が良いので
本当に再会を喜んでいました!
向こうの旦那さんは仕事があり
来れなかったのですが
それ以外のみんなでご飯に行きました。
向こうのママ、子供、私達夫婦、子供です。

そしてお会計の時。
旦那が一足早くお会計を済ませようとレジに行き
向こうのママが「払う払う!」って感じで
追いかけていきました。
すると、旦那がそのママの両方を掴む?ようにして
「いいって!笑」「いや本当払うから!」
みたいなやりとりをしばらくしてました。

その両方を掴んだり、触ったりが何度も。
とにかく私は一瞬にして「触りすぎだろ」と
心の中で思いました。
女の人に触りたかったのかなって思うくらいです。

もう楽しかった気持ちが一気に冷めてしまいました。

私もヤキモチ焼きが異常なのもあると思いますが
行き過ぎだと思ってしまいました。

もう私の友達やママ友含め女という生き物に
旦那を会わせたくないなって思うくらいです。
みんないやらしい目で見そうで。

帰宅後は気持ち悪くて触れられたくもなく
一緒の布団ですが離れて寝ました。
今日もしばらくずっと近寄りたくないです。
でも旦那は普段から結構スキンシップ多めなので
拒否したりすると「なんで?なに怒ってんの?」って
怒りそうです。
理由は言いたくありません…
言ったところで、思った時にすぐ言えと
怒られるからです。

とにかくその時の映像がずっと
頭の中をぐるぐるしてモヤモヤ気持ち悪い
色んな気持ちです。

だいぶ説明が下手ですが申し訳ないですが😔
ここまで読んで下さった方、率直な感想として
私がやはり異常でしょうか、、?

コメント

うずら

私も嫌です😣
そして、その場では言えなくとも寝る前などに言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して下さりありがとうございます😢
    そうですよね、、私は言えませんでした。。言わなかったのは私なので、だったらもう普通に接するべきですかね😔

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

触られたらお互いきもいと思ってしまいます😭
異常というか、旦那さんは多分察せないと思うので
私なら伝えます!
か、どうしても言いたくなかったら出来る限り普通にします🥲

逆の立場で、何でか分からないけどイライラされてたら
やりにくいしこっちもイライラしてしまうので😭😭

ちゃっぴ

私も嫌です。😞
その時は言えないけど、
なに怒ってるの?と聞かれた時に言います💦

言えないとモヤモヤしますよね😭元々、るーさんがヤキモチをやいてしまうことを旦那さんがわかっているならあの時嫌だった!って伝えてもいいと思います!

のんの

普通にしてて、触るってなかなかない行為ですよね。私も同じことがあったら嫉妬というか、びっくりすると思います。相手のママさんもちょっと変だと思います。