※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この週末、友達の結婚式があります。まだ4ヶ月の我が子は義母と旦那に見…

この週末、友達の結婚式があります。
まだ4ヶ月の我が子は義母と旦那に
見てもらうつもりで哺乳瓶練習を
しているのですが まだ2回しか
哺乳瓶で授乳できた事がなく
毎日練習するも、ギャン泣きで
結局直母で授乳するまで泣き続けます。

結婚式に連れていく事も考えたのですが
コロナも気になるし、我が子も現在風邪を
ひいて咳が出ているため 連れていくことは
やめようと思っています。

家から会場までは、電車で約30分かかります。

みなさんなら、こんな時どうしますか?
結婚式、私も行きたい気持ちは山々ですが
我が子のことが心配な為、欠席しようかとも
悩んでます、、😭

コメント

🧸。*°

授乳間隔はどのくらいですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が空いて泣くことが
    ないので 今は3時間間隔で
    あげてます。

    • 7月21日
  • 🧸。*°

    🧸。*°

    じゃあ飲めないと厳しいですね😭
    式、披露宴で3時間+移動1時間ですもんね💧
    風邪気味なこともありますし私だったら欠席します( ´;ω;` )

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、🥲🥲
    ありがとうございます🥲

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

風邪気味で4ヶ月だと急変するのも怖いので結婚式は欠席します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    私も、行ったとしても
    我が子のことが気になって
    ソワソワしそうで 欠席しようか
    迷ってます😣

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし預けてる間、風邪気味とおっぱいないことでギャン泣きし続けて脱水とかになったら後悔すると思います😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私も今度電車で2時間くらいのところで結婚式の参列があるのですが、哺乳瓶拒否があるので旦那にも車で会場までついてきてもらう予定です✨

ただ、風邪ひいているなら欠席したほうがいいかと思います😥💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    ありがとうございます😌

    • 7月21日