※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳と3歳のお子様がいる方、毎日の過ごし方について教えてください。児童館が厳しい地域で、公園も暑くて行けない状況です。家での遊びに飽きてしまい、外出も難しい状況です。どのように楽しんでいますか?

【歩ける1歳と3歳】
のお子様がいらっしゃる方います😅?
もしくは先輩ママさんこの年齢の時の事教えて下さい🥺

毎日何してます😂?

コロナで児童館は厳しい地域に住んでます💦
暑過ぎて最近公園は行かなくなりました💦
(私が頭痛や吐き気が出てしまい😓💦)

家遊びも毎日じゃ飽きちゃいますよねー😓💦

お散歩行くにも
下はよちよち歩きでなかなか進まず💦
上とのペースが合わなくて😅💦

家で遊ぶか
お庭かお風呂プールか
ショッピングモール行くかしかなくて💦
ついテレビが増えます😓💦

皆さんどーやって楽しんでますか😂??

コメント

ma.

9時前くらいから公園、日中はお絵描き、庭プール、17時頃からお散歩してます💡

ゆっち

全く同じです🥲
上の子幼稚園ですが今日から夏休みで、初日から既にテレビdayです😣💦

暑いのでなかなか外は熱中症など心配なので、朝ゆっくり散歩しながら下の子はベビーカーで時々歩かせて上の子虫探ししたりして、日中はおうちプール、ひらがなや文字やハサミのワーク、お買い物でしばらく繋ごうかなと。
あとは粘土とか折り紙とか…
でも乗り切れる気がしないです😅