※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

妊娠33週、娘の運動会で疲れてお腹が痛む。安静で大丈夫でしょうか?病院は遠いため頼れる人がいません。

妊婦33週4歳娘運動会見に行って疲れたのか午後から横になって昼寝したりゆっくり過ごしてましたがにぶいお腹痛みが続いてます。

起きていると辛いため横になってます。
出血はありません胎動もあり張りは普段より多いかなってぐらいです。

旦那さんは午後から仕事があり1時から仕事に戻りました。
4歳娘は家中を走り回ったり1人で遊んだりあきると私とこにきてDVDを見せてときます。

このまま安静してれば大丈夫なんでしょうか❓
病院行くにも誰に頼むかの問題もあります。
隣の県で行くのに1時半分かかります。

コメント

さっちんG

早めに病院に相談だけしておいたらどうでしょう??
鈍い痛みがどの程度か伝えた方が良いと思いますよ(^ ^)

ブニャンママ

さっき電話したら様子みて痛み強くなるようなら病院と言われました。
6時ぐらいににまた病院から電話で大丈夫かどうか確認電話くれるそうです。

さっちんG

病院から電話くれるなら安心ですね。

移動時間が長いといろいろ考えちゃいますよね(>_<)

何事もなく落ち着くと良いですね!