※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
妊娠・出産

37週以降の過ごし方について教えてください。

切迫で要安静(自宅、入院どちらでも)、37週まで持ち堪えた方にお伺いします🙋‍♀️

37週以降はどんな過ごし方されてましたか?もしくはされてますか?
例えばそのままゆったりした生活を継続した、運動し始めた、元々妊娠中にしようと思ってたことをした〜などなど教えてください😊

コメント

るん

2人目は28wから36w3dまでの入院してました。
退院日から子供とも久しぶりだったので公園に行きましたよ笑
張り返しが凄かったですが
37w6dで生まれて、10日持ちました!

ねこ

37週越えたら出産準備を急いでしたり、美容院に行きました💓
体力や筋力がかなりなくなっていたので夫と散歩に行ったりしました☺️

あとは近場ですが、夫とカフェや映画デートに行ったりもしましたよ‼️

意外と陣痛来ず、誘発となりました😂

⛄️💚

26週から自宅安静で35週から2週間入院、点滴してました🙆‍♀️✨退院してから真っ先に美容室に行きました🤣✨
けど体力が落ちすぎてて家事育児以外で動けず未だに産まれてません🤣38週時点で子宮口4cmなんですが全然産まれる気配ないです😇やっと昨日から少しずつスクワットや散歩など始めました🤣🤣

ママリ

28wから36wまで入院してました!
退院してからは家族でお出かけしたり、美容院行ったり、平日は子どもと二人なので散歩したり、ショッピングモール行ったり、抱っこしたり、普通の生活をしてました!
が、陣痛来ず私も誘発となりました😂😂
子宮口4センチ開いてましたが生まれませんでした!(笑)