※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.fam🍼♥
妊活

無排卵でも妊娠は可能ですか?仲良ししていたら妊娠の可能性はあるでしょうか?

おはようございます☀

妊娠した方にききたいんですが
無排卵でも妊娠ってするんですか!?(·︿· `)
もし無排卵でも仲良ししてたら
妊娠って確率ないんですかね!?💦

コメント

とまと◡̈*

無排卵と確定診断されているのであれば、妊娠しないですよ。

• a.fam🍼♥

a.fam🍼♥

コメントありがとうございます!
    産婦人科に診断いったわけじゃないんですけど無排卵ならどんななのかなー思いまして!

• 9月19日
さわみん

排卵あっての妊娠なので、無排卵では妊娠しないですよー!
もし、そうなのかな?と思われるのであれば基礎体温表を持って産婦人科へ行かれると診てもらえますよー(=゚∀゚)

• a.fam🍼♥

a.fam🍼♥

コメントありがとうございます💕
    今月35.8~36.4°以上ずっと上がらなくて(•́ε•̀;ก)
    無排卵かなと思ってます💦

• 9月19日
*ゆきみ*

無排卵でした!みなさん仰っているように無排卵で妊娠出来る可能性は0です(;ω;)

ただ健康な方でも年に3回くらいは無排卵のつきがあるそうです(*´ω`*)その場合だと治療とかは必要ありませんが、無排卵の月が続くと治療が必要になってきます💦基礎体温を付けていらっしゃるのであれば、3ヶ月ほど様子見て、それでも無排卵かなー?って思ったら基礎体温表持って病院に行った方が良いです。

私は病院行きだしてから、まだ妊娠には至ってませんがきちんと毎月排卵するようになりました\(^o^)/

• a.fam🍼♥

a.fam🍼♥

コメントありがとうございます♥
    今月がちょっと低温のままなので
    もう少し様子みて続くようであれば産婦人科行ってみたいと思います(°´ ˘ `°)/

• 9月19日
あんこ

私は多嚢胞と診断されていて、無排卵の可能性が高いと言われていました。基礎体温はガタガタで排卵日も高温期、低温期もわかりませんでした。排卵誘発剤を使う前に1回だけ排卵を見てみようということで内診エコーで卵胞の成長を見ていました。2週間遅れましたがなんとか排卵してて、タイミング法の1回で自然妊娠しました。
病院に行ってみたらどうでしょうか。診断されてないなら可能性はありますよ‼

匿名(33)

無排卵であれば妊婦はしないです(>_<)

無排卵は排卵してないので妊娠しないですよ(ToT)