※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
家族・旦那

まだ1ヶ月検診前なので外に行けないわたしと次男。なのに旦那は三連休、…

まだ1ヶ月検診前なので外に行けないわたしと次男。

なのに旦那は三連休、2日も1人で出かける。
子供2人いるんだから1人連れてけや!!
こっちはばーばの世話もあるんだで。

今日も朝起きて赤ちゃん様子見つつ、朝ごはんいるってゆうから急いで作ったのに。食べる時間ないからいらない。って、、いや、旦那の体のために食材選んで作ったのに、、なんなの。

せっかくパンもやいたのに。てゆったら
ごめんねー!て軽く言われて余計腹立つ。

1人目の産後はほんとに離婚したくなったけど2人目の産後もやはりなるのね。、

いつまでもガキでほんと嫌。
甘やかされすぎでしょ、、、

みなさん、旦那にほんとにムカついた時、どんな風に仕返ししますか?笑
玄関のチェーンかけてやろうかと今は思ってます(´・∀・`)

コメント

年子t

うちの旦那も土日出掛けて夜から朝方までいなくてまた昼から夜までいなくて、、土日のは仕方ないんですが。今日も夜いないって言われたので、、中学時代の先輩後輩が来るらしく。。
機嫌悪いLINE送ったら暫くして
やっぱ行くの辞めるってきました😅
さすがに三日連続はあたしだって機嫌悪くなるぜって感じです。
双子がお腹にいて身体も大変なのに子供2人いるのに男の人って

自由でいーなーって思います( •́ε•̀ )

• aochoco

aochoco

んもーーほんとにむかつきますね!!
    でもそのLINEで気づいてくれて良かったです、、いやその前に気づいて欲しいですけど😂

双子ちゃんの妊娠はほんとに大変ですよね💦いろんなことが倍、心配だし😭お子さんも2人いるのに旦那さん、、奥さん心配にならないのでしょうかね、、。

わたしも息子には是非気遣い、思いやりができる子になってほしいですーヽ(=´Д`=)ノ
    やっぱり義母のこと、育て方が悪かったのかなて思いますもん笑笑

• 9月19日
  • 年子t

年子t

機嫌悪くなる前に気づいてほしかった( •́ε•̀ )

1人にさせすぎだと思ったらしいです^^;

子供達2人はあたしの連れ子なんですが旦那のこと好きなんで〇〇はー?とか聞かれると( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

そう!ぜひ
    気遣い思いやりのある子に育ててあげてください(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    やっぱ親ですかねぇ(›´-`‹ )

• 9月19日