※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神崎レディースクリニックでの出産は、夫の立ち会い分娩が可能ですか?

西宮市の神崎レディースクリニックで出産を検討しています。コロナで立ち会い分娩ができない産院もあると思いますが、神崎レディースクリニックでは夫の立ち会い分娩は可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

5月に神崎レディースクリニックで出産しました☺️
立ち会いはダメでした😔
生まれてから、15分ほど夫と上の子だけ面会は可能ですが…
分娩の時に、助産師さんが面会どうする?とか、電話繋げとく?とか色々聞いてくださいましたよ☺️
たまに、テレビ電話で繋いだまま分娩される方もいるそうで、結構希望は伝えやすいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね🥲初産のためひとりで出産思うと不安いっぱいです。生まれるまで分娩室の外で待機で産まれたらすぐ15分面会できるって感じでしょうか、、、

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢
    私2人目でも立ち会いして欲しいと思ってましたもん💦
    分娩室ではなく、生まれてから来る感じでしたよ😢
    車の中か、お近くだったら家で待機かです😔
    早く収束して、出産するときには立ち会い出来るようになったら良いですね😭👍
    何か聞きたいことあったら、私がお伝えできる範囲だったらお伝えするので、仰ってくださいね☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲病院によっては入院後一切の面会を禁止してるようなところもある中で、15分だけでも面会できるのはまだマシと思うべきなのか、、、😭寂しくて泣いちゃいそうです😂
    出産予定日は年が明けてからになるので少しでもいい方向へ状況が変わればいいなと思います、、、
    ご親切にありがとうございます☺️✨

• 7月22日