※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。ウテメリンを6時間ごとに飲んでいるが、昨夜飲み忘れてしまい、痛みが増してきた。陣痛に繋がる痛みの経験を共有して欲しい。

切迫早産、自宅安静中です。
先週入院して、上の子が心配で無理矢理5日で退院してきました🥲

6時間ごとにウテメリンを飲んでいるのですが、昨日は夜中に起きれず22:00に飲んだっきりで、朝8時前に慌てて飲みました。
ずーっと横になっているのですが、鈍痛が収まらなく……
何分ごとにとかじゃなくて、ずっと続く感じで、今になって痛みが増して来ました……
痛みがましたのでウテメリン追加で飲んだのですが、同じような経験した方いませんか😂
上の子の時も陣痛があんまり分からず……だったのですが、かなりの激痛が走ったのは覚えてます。そういうのはないんですが、、陣痛に繋がる痛みってどんなですか?🥲

コメント

Rie

私も34週の頃、前駆のような
張りがあり、検診に行ったら
即入院になりました🥲💦

私も自覚あったので、入院覚悟で検診に行きやっぱりか、、、。となってました😂

定期的に張る痛みがあるなら
連絡した方が良いかもですが
1時間に1回痛いなくらいなら
大丈夫かなって思います🥺

  • みかん

    みかん

    私も今病院にいったら入院と言われるなぁと思い、躊躇してます💦
    前駆とかみたいに感覚的じゃなくて、継続してずっと痛いんですよね……
    たまに腰まで痛くなったり。
    痛みはずーっとあるなか、たまにお腹の痛みも増したり、みたいな感じで。

    陣痛は痛いに波があったけど、波のない継続的な痛みは初めてで困ってます😂まあ病院に行けって話なんですがね😂

    • 7月21日