※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のお迎え時間が変わり、心配です。15時までの仕事を探していますが、息子との生活を考えると可哀想ではないでしょうか。

シングルです!

今までは、預かり保育にいれず
お帰りの時間に迎えに行けたのですが、
これから仕事が変わると
15時半にしかお迎えに行けないと思います。

最近ママママ!がすごいので
可哀想で心配になります😔

15時までの仕事を絶対探すとは決めているのですが、
息子との生活のため!と思えば
可哀想じゃないですよね?😔

コメント

たーのー

15時半なら全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
私もシングルの時はパートで早めに迎えに行けるようにそのくらいの時間にしてました✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    早めに迎えに行ってあげたくなりますよね😭💓

    • 7月21日
  • たーのー

    たーのー

    それで贅沢はできないけど生活出来ていたので、小さいうちは生活に困らなければいいと思います🙆‍♀️

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます🥰🤍
    ちなみに実家暮らしでしたか?🤍

    • 7月22日
  • たーのー

    たーのー

    数ヶ月は自宅でお金貯めてその後は実家の近くにアパート借りました👌

    • 7月23日
三児のママ

あたしもシングルですが
お迎えは18:10くらいですよ😂!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですか😳✨
    なんのお仕事されてますか?💓

    • 7月21日
  • 三児のママ

    三児のママ


    医療事務やってます😂

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    医療事務なんですね✨
    私も事務職についてみたいです🥳🤍

    • 7月22日