※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
家族・旦那

車で保育園まで行って、私は降りれる格好じゃ無かったし、元々旦那に送…

車で保育園まで行って、私は降りれる格好じゃ無かったし、元々旦那に送って行ってねと伝えてあったし、見れば逆にその格好で降りるな、ってなりそうなのに、この格好で降りれ無いって言ったら、「オレが行ってこいって?」👈言い方ってものがありますよね。
大体休みの日は保育園の送迎しか頼んで無いし、その時間以外は自由に友達と遊んでるし、昨日だって22:00に友達のとこ泊まり行ってくるって、永遠の独身貴族気分男🤷🏼‍♀️
前もって行くなら行くで言ってくれれば、こっちだってムカつくけど少しはセーブできるのに、子どもがいて突然今から行ってくる、ってほんとムカつくー!!!
こっちは常に時間と睨めっこして、自分の休日(土日)でも自由に出掛けられないし、それこそ美容院とかまつエクだって行きたい時に行きたいのに行けないし、平等なんて無理なのはわかってるけど明らかに自由の割合おかしくない?そこら辺自分で気づけないからまだまだガキなんだよ💢もう!!
友達と遊ぶななんて言ってないし、なんなら自由にさせてる方だと思うし、他のパパさんでこんな自由に遊び行く人いるか?ってくらい許してんだからこっちも気を遣え!!!!
自分の当たり前がこっちの我慢で成り立ってる事に気づけ!!!

コメント

はじめてのママリ

逆にどんな格好だったんです?笑

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    BIGTシャツに着圧ソックスです笑
    寝起きの髪にメガネで絶対出れませんwww

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、それで保育園の中には私も入れません爆笑
    ただ昨日いつも通り娘を保育園に連れたら他のママさんがいらっしゃって、タンクトップ一枚だったので最初パパさんかな?と思いきや胸元からおっぱい丸見えだったので何故か私が焦りましたwww
    いやここ日本っ!笑(そのママさんもれっきとした日本人です😂)

    • 7月29日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    なかなか凄い格好ですね🤣

    • 7月30日
いーいー

降りられない格好ってどんな感じだったんですか?😂
私の子が行ってる園はたまに今起きたのかっていう寝巻きのまま送って行くお母さんいますが誰も気に留めてませんよ🙄

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    誰も気に留めて無くても身だしなみはちゃんとして人前に出たいので私は嫌なんです😭
    ちなみに、寝起きの髪にメガネ、BIGTシャツに着圧ソックスでした笑

    • 7月28日
hotaru

めっちゃわかります😂
こっちは朝からバタバタ家事やら子供の準備やらして自分の準備なんてままならないのに、
遅れて起きてきてさっさと自分の身支度だけ整えて…
それでそんなこと言われたら、
あなた何の為にいるの?!
って言いたくなりますよね😅💦

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    ほんとにそれです!!
    協力する姿勢すら見えません、、泣

    • 7月28日