※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に中 絶したと聞いた1年後に妊娠したと言われたらなんて思いますか?…

友達に中 絶したと聞いた1年後に
妊娠したと言われたらなんて思いますか?
同じ旦那との子供です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、次は産むのかなーって思います

poporon

中絶して1年は、デタラメですね、、、

友達は、今回、産む気なんですかね😱?

ママん

今回は産むんだ~位です。
中絶するにも病気とか障害とか色んな理由があってのことだったんだと思うから、今回は産めそうで良かったなッとです。

ままりぃ

中絶の理由がお腹の子の病気や障がいで中絶しか選択肢がなかったのかもしれないので、また妊娠できてよかったねって思います。

ママリ

おめでとう ですね☺️
様々な理由がありますから
それでも新しい命を授かれたことは
おめでとう以外ないと思います!!

ままり

例えば子供に病気が見つかって中絶を選ぶ場合って病気の話をすると思うんですよ。
その話がなかったならただ夫婦の都合で堕したのかなと思います。
だから1年後にまた妊娠したら私個人としては引きます💦
また堕ろすのかな〜って考えちゃいます…