※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

最近、シミなどが気になってきました。妊娠中は、身体の変化でシミのよ…

最近、シミなどが気になってきました。
妊娠中は、身体の変化でシミのようなものが出やすいとあり、出産後は、元に戻るとありましたが、
妊娠中は、シミが出来やすく肌も負担がかかりやすいそうなので、気になっています。

ビタミンCとビタミンEとコラーゲンを一緒に摂取するといいとありました。
妊娠中でも使用できる、サプリや粉末などがありましたら、教えてください。

コメント

れおックス

はじめまして(*^^*)
私は病院の先生からからオススメされたサプリと葉酸を飲んでます💡
ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミンとピジョンの葉酸です✨
今のところまだシミは濃くなってないです‼
宜しければ参考までに😌