※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父がガンで治療中で、仕事も忙しくてキャパオーバー。心が折れそうで悩んでいます。

心が折れそうです。
2ヶ月半前に、父に癌が見つかりました。転移なしステージ3。ホルモン治療で良くなり今後放射線治療が始まります。両親は離婚しており、父子家庭で育ちました。

仕事は忙しくなり、毎日30分残業し、保育園もバタバタのお迎えです。上司も変わり人間関係も微妙です。
今後、父の治療の付き添いで仕事を休む日が増えそうです😞

2ヶ月半前より、父の病気の状況は少し落ち着きましたが、仕事が忙しくなりました。

完全にキャパオーバーで、ふとしたときに泣きたくなります。。

聞いてくださってありがとうございました。吐き出せるとこが無くて書き込みました😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣毎日大変ですね💦
私も4月から娘が幼稚園に通いやっと自分の時間ができると思ったのに義母の怪我で幼稚園送って買い出しや家事などして自分の2人目の通院もしてとキャパオーバーになってる時ありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ママリさんも、辛い時期があったんですね😔💦
    ほんと、今キャパオーバーです💦でも今仕事を辞めて、社会との関わりが保育園だけになると、余計辛くなるのかなーと思って耐えてます😞

• 7月26日