※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
子育て・グッズ

子供の熱について。おでこや体はいつもに比べて、熱い、熱があるなって…

子供の熱について。
おでこや体はいつもに比べて、熱い、熱があるなって感覚で思っても、体温をはかると37.2くらい。
子供は元気です。
ただ咳がでています。
夜中にはかったら38.5は出ていました。
でも、私も暑くて起きたので熱がこもっていた可能性もあるのかな。。。

病院には昨日行きましたが、病院に着いたら36.9で平熱。
喉が赤いなどもないし、まだ検査するには早いと言われ咳止めだけ処方されました。
夜ご飯中に口に詰めすぎたのかわかりませんが、嘔吐もするし。

いつも子供に触れていて、昨日から体やおでこも熱いなと思っても、熱がないなんて。。。
私の気のせいなのかな。
今日で幼稚園も終わりだけど、念の為休ませました。
他の子にうつしちゃダメだし。

滅多に風邪や熱を出さない子だから、わからないー💦
なんだこれはー💦

コメント