※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&S☆mama
妊娠・出産

初期流産の経験あり、妊娠中ですが心配が尽きません。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。月末に病院へ行く予定です。

数日前にチェックワンファストで陽性が出ました✨
とっても嬉しいですが、今年の3月に初期流産してしまい心配ばかりしてしまいます😰
まだ病院に行ってもまた来てくださいと言われると思うので病院には月末あたりに行こうと思ってます💦
化学流産してしまわないかとか、また初期流産してしまわないか、出血しないかなど心配が尽きません😲
同じように流産を経験されてから無事に出産したかたなど、励ましのお言葉をいただけると嬉しいです(>_<)

コメント

やよ

3人出産して、4人目妊娠中(まだ病院行ってませんが(笑))です!
1人目の前と2人目の前に稽留流産をして手術しました。
何度妊娠しても心配はつきませんが、赤ちゃんを信じて待ちましょう♪

• K&S☆mama

K&S☆mama

コメントありがとうございます(*^^*)
    おめでとうございます♬✨
    そして4人目のママさんなんて大先輩ですね!!
    そうですよね(>_<)出産までつねに心配は尽きないし、産まれてからはもっと心配尽きないですよね😰せっかく来てくれた赤ちゃんを信じて病院で確定もらうの楽しみに待ってみます!!(o˘◡˘o)

• 9月19日
むっちん

流産経験してます。
妊娠おめでとうございます(^-^)♪
妊娠出来て嬉しい反面また流産しちゃうんじゃないかって不安は尽きませんよね(>_<)
でも赤ちゃんはそんなあなたのお腹に来てくれました!
赤ちゃんの生命力を信じましょう(^^)
ママが不安になってると赤ちゃんも心配しちゃいますよ(*^^*)

• K&S☆mama

K&S☆mama

コメントありがとうございます(*^^*)
    そして返信遅くなりすみません(>_<)

前回の流産で1人目を何事もなく出産出来たのが奇跡なんだと気づかされました(>_<)
    ありがとうございます( ; ; )病院まで不安はありますが赤ちゃんを信じて頑張りたいと思いますp(^_^)q!!ありがとうございました♬

• 9月20日
N♡(*Ü*)☆*

化学流産した事があります。

防ぎようがないし、染色体などの問題だから…と言われますがショックですよね。

生まれるまで、生まれてからも常に心配事は尽きないですよ。
検査薬で陽性になった方は、誰もが経験する事だと思います。
一つひとつ乗り越えて、強いママになるのだと思いますp(^_^)q

• K&S☆mama

K&S☆mama

コメントありがとうございます♬
    そして返信遅くなりすみません(>_<)

本当にそう思います(>_<)
    むしろ産まれてからの方が心配だらけなんですよね(´-ω-`)
    ありがとうございました!頑張ります(o˘◡˘o)

• 9月20日