※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

排卵検査薬の結果が分からず悩んでいます。ピークは18日と19日の間にあったのか、再検査するべきか迷っています。タイミングを取るか悩んでいますが、無駄なら避けたいです。

以前も排卵検査薬の使い方で質問したものです。

9月17日の17:40 で(今は少しぼやけてますが、)同じくらいの濃さになったので陽性になったと判断しタイミングをとりました。
9月18日は都合が合わず、タイミングがとれていません。18日の6:30で色が濃くなったので、ピークかなあと思っていたのですが、19日6:30も少し薄くなったものの、同じような陽性がでてしまい、わからなくなってしまいました💦
18日と19日の間にピークがあったと思っていいんですかね??
LHサージが下がっているところなら、今晩は薄くなるのだと思うのですが、今晩再検査する価値ありますか?再検査は明日の朝の方がいいですか?

初めての排卵検査薬で、わからないことだらけ‥質問ばかりですいませんm(_ _)m
今日の夜、タイミングをとるかどうか悩んでいます。とったほうがいいのはわかっていますが、年齢的なものもあり、今日タイミングだよ!と伝えて仲良しする回数はできるだけ減らしたいので、無駄ならしたくないというのが本音です。

コメント

たま

これでみると私は今回18の夜のタイミングで妊娠したくらいになります。

わたしなら18,19でタイミングとってるはずです。

今日もチャンスですよね

  • ぱん

    ぱん

    やっぱり、18日がタイミングですよね〜💦
    都合がつかなかったのが残念です。
    期待せず、予定日を待とうと思います。

    ありがとうございました☆

    • 9月19日