※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園行けると思ったら熱が出て大変。夜中に熱が上がり、心配。夏風邪の症状は熱だけ。

今日は保育園行けると思ったのに😢


日曜日に突然熱を出したお姉ちゃん。食欲もなく月曜日も熱があって病院へ行ったり心配したけれど、昨日熱が下がって一安心。昨日1日は平熱で体力有り余って1ヶ月の子と2歳の子を見るのが大変で、次の日は、保育園行けるなと思っていたのに…


まさかの夜中に39度の熱で、熱ぶり返し😱下の子にうつらないか心配だし、また2人連れて病院か…と夜中ため息ついてしまいました💨夏風邪ってこんなもんですかね?熱以外の、症状はないんです。

コメント

にん🍆

長男は下がったと思っても
朝方、夜は熱が上がって
5日ほどは熱は朝、夜下がらず
っていう状態が続きました。
治ったー!って思ったらまた
熱…。保育園はまともに
行けなかったです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園のありがたみがわかる毎日です😭連休前病院行ってきます😢

    • 7月21日