※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が自殺未遂を繰り返し、私が原因だと言います。離婚を望んでいますが、離婚しないよう言われ、一緒に住むのが怖いです。

旦那が私のせいで死にたいとか自殺未遂を何度もしたと言います。
怖いので離婚してほしいし、私が原因なら尚更そうした方がいいと伝えたのに離婚しないほうがいいと言います、、怖くて一緒に住むのもしんどいです。

コメント

みみちゃ

旦那さんがごまたまごさんのことを好きすぎて、少しでも喧嘩すると精神的にきてしまって死にたくなるとかそんな感じではなさそうですか⁉︎💦
それとは逆に、ごまたまごさんのことが嫌いすぎて死にたい、でも離婚しない方がいい
とか言ってるのはめちゃくちゃ怖いです‥💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

嫌いすぎてだと思います。
    痩せようと思わないのか、
    普段きついくせに抱いてほしい時だけ甘えたなのが気色わるいなど言われました😇

• 7月21日
はなの

え、めちゃくちゃ矛盾してますね💦
ほんとに自殺未遂なんかしたんでしょうか?
かまってちゃん?
お子さんが2人になって忙しくなり、寂しいんですかね。

どう主さんのせいなのかは聞けましたか?
納得する理由だったり改善できるならいいですけど、そうでもなく、離婚もメンタルクリニックなどの通院もしてくれないなら一度実家に帰ってもらって距離置いてみるとか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よくわかりませんが、義母もそんな感じの人です。
    たしかに私がきついこと言いすぎたそれによってどんどんマイナス思考になったみたいな感じでした。自分が言ったひどいことは棚に上げて🙃
    私は痩せようと思わんのか?
    キスするのも嫌、ずっといやだった。結婚決まった時もん?て思うことが多すぎてとにかくずっと嫌いだった。
    と言われました🤗

• 7月21日
  • はなの

はなの

はい?
    じゃあなんで結婚したの?
    ですね😅

一緒にいても悪影響しかないのに何故離婚は拒むのか。

めんっどくさ❗️
    ですね😩

• 7月21日