※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴまる
子育て・グッズ

Sサイズのおむつで漏れる時、ムーニーを使っています。小さめ順のメーカーを教えてください。2ヶ月の男の子、5000gです。その他アドバイスありますか?

いつもお世話になってます!
Sサイズのおむつについて、小さめ順にメーカーを教えて下さい!

もうすぐ2ヶ月、5000gの男の子で今はムーニーのSサイズを使っています。大量うんちの時はほぼ確実に足からうんちが漏れるので😭💦まだ大きいのかな?と💦
その他、なにかアドバイスがあればお願いしますm(._.)m

コメント

樹季mama

パンパース、ムーニー、グーン、メリーズだったと思います。

r☆mama

ちょうど今月のひよこクラブ見てるので写メします!(笑)

• r☆mama

r☆mama

よぴまるさん

• 9月19日
  • r☆mama

r☆mama

よぴまるさん

• 9月19日
甘いものが好き♪

パンパース、ムーニー、メリーズを使いました!
パンパースはどのメーカーより小さめです。
ムーニーとメリーズはさほど変わらない気もしますが、メリーズの方が少し大きいかな?と。

大量うんちでもれてしまうのは、小さい(うんちの量に対して)からではないでしょうか?
サイズアップ(足まわりがぶかぶかすぎないなら)、またはメリーズおすすめです♪
おでぶめな息子はパンパースから一瞬ムーニー、すぐにメリーズとかえましたが、ムーニー以降はもれなくなりました。
メリーズのほうが、ぼこぼこしているので、より安心でした(^^)

または、おしめの後ろを長めにして前を短めにして逆ハの字になるようにテープをとめてみるのもありですよ( ´艸`)

∞まぁみん∞

紫パンパ→緑パンパ→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きかったように感じましたよ。
サイズアップ前は基本グーン使ってました。

よぴまる

まとめての返信ですみません。
皆さん、コメントありがとうございました♡
参考にさせていただきます!