※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。マッチングアプリで近所の先輩と知り合い、ドライブ仲間に。進展なしで疲れてきた。来週のデートで告白するべきか悩んでいます。

3歳の娘がいる実家暮らしのシングルマザーです。

マッチングアプリで出会った人がまさかのご近所(徒歩5分)で、お互い存在は知らなかったのですが中学の一個上の先輩で、その方の昔のバイト先が今の私のパート先だったり共通点がいくつかありました🤭

今思うと危険だったのですが、
夜娘が寝たあと親に見ててもらい向こうの車で
1時間程ドライブしました。
色んな話をして何も言わずとも着いたよと
家まで送ってくれたり、お土産を買ってきてくれたり
子供の事も理解してくれてとてもいい人なのですが
逆に何も進展ありません(笑)
ドライブ仲間?みたいになってる気がします(笑)
(4回くらい行きました)

来週2人で出かける予定なのですが
ずっと途切れないように話してるだけなので
少し疲れてきました😔
付き合いませんかとも言いづらい感じなのですが
皆さんならどう行動しますか?
告白とかしますか?🤔
私は良いなぁとは思ってます!
もし付き合ったら話さなくても気まづい感じとか
なくなりますかね?😭

コメント

ゆき

私の場合この人話さなくても無言の時間さえも居心地いいなって思ってから好きになるのでママリさんの状況だったら会うのやめますね😂

4回行って進展がないなら尚更、、、

ただ相手がどう思ってるかはわからないので、自分が好きって思ってるなら私ならとりあえず告白して決着つけます😂

はる🌸

まだ4回なので気を使ってるので
疲れてしまうのは
普通じゃないですかね?

だんだんそういうのって
無言でも自然になっていくと思います😊

お付き合いは子供との接し方とか
見てからですかね😂

きゅー

疲れてる段階ではまだ早いかなと思います。まだ4回程度ですし。
良い部分を見せようとしての気疲れかな?と。


お子さんもいるのでもう少し慎重に。例えば、お子さん連れで遊びに行ったり…二人で会うのではなく、お子さんも交えての付き合いが出来るようになって様子を見てからの方が。
まずは急がず。

4回程度ならまだ人間性はわからないと思います。

たーのー

子連れ再婚してます。
本当に慎重になってください!
それで失敗してバツ2になったので😭
今の旦那はとても優しく、子供達からパパと呼ぶようになった程なので、、

お母さんが相手と居る時に疲れるなら、お子さんと会わせることも避けるべきです
もしその方とどうしても付き合いたいのなら別ですが
そうでないなら付き合う必要はないですし、無理に会う必要もないと思います

主人と結婚前は子供達が寝た夜にこっそり主人が家にきて2.3時間話したり、映画を見て帰るという感じが2週間くらい
その後子供達が寝る前の30分前とか、、と段々時間を変えて
朝まで子供達と過ごしたりなどしました。大体1.2ヶ月くらい

その後子供達と2週間一緒に過ごしていたとき、主人のことを名前で呼んでいた長女が唐突に「パパきてー!」と呼んで、主人が泣きながら「ありがとう」と言っていました。

極端かもしれませんが、しっかり順序を守り、子供とその時の適正な距離感をもてるような相手とでないと子連れカップル、再婚はうまくいきません。

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事すみません💦
その方がシングルマザーの方とお付き合いしていたと聞いてちょっと安心してたんですが分かんないですもんね😂娘がまだ元旦那の事を求めてたりするので無理には会わせずゆっくり時間掛けてこうと思いました🥺みなさん回答ありがとうございました✨

deleted user

逆に私なら、そのまま自分の気持ちを伝え相手の反応もみますが付き合うなら付き合うでいいと思います。
ただ、私なら子供にはまだ会わせません!
お付き合いってタイミングもあります。
自分が傷つく分には良いですが子供を傷つけるのは取り返しがつかないので会わせず自分との関係性をみて無理なら、いつだって別れます🤣
4回では正直分からない。でもタイミング!だと私は思ってます!
私は全く同じ感じ、相手もシングルとの交際経験があり子供にも気を使い夜子供が寝てから5回程、1時間デートを繰り返し気が緩んで身体の関係になってしまったので、それだけはないように😔
私は自分ならではの経験からですが、気が緩めない!あえて言えば付き合っても身体の関係は様子見をすべきかなと思います!!!
それさぇ、できれば相手を探りながら知りながら付き合っていけると☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ考えの方で驚きました!
    タイミングってありますよね😭子供には無理して会わせようと思ってなくて😂付き合う前に身体の関係にならないようにだけ気をつけます!ありがとうございます💓

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に同じ考えの方がいた事に私も驚きです笑
    付き合えばヤれる。と単純に考える方もいるので付き合ってからも要注意ですよ🤣いい結果になりますように!

    • 7月21日