※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。情緒不安定でネガティブ思考。頸管短くなり1ヶ月半点滴生活。メンタル崩壊しそう。

1ヶ月半ぐらい切迫早産で入院してると
妊娠中なのもあると思うけど
いつも以上に情緒不安定で全部ネガティブ思考になってしまう。。

しかも、ここ最近症状落ち着いて退院出来るかと思ってたら頸管長が一気に短くなってて、またあと1ヶ月半点滴生活決定…。

本当に辛すぎて、メンタル崩壊しそう😭😭

コメント

nikon

メンタル崩壊しますよ(T ^ T)私もそうでした。メソメソしてました。はじめてのママリさんと同じ頃(1番下妊娠中上の子が同じくらいの時期に入院してました)
いまお腹の子を守ってあげられるのは私!と自分に言い聞かせてました
辛いですが頑張って下さい!可愛い我が子に会えるまで🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

上の子にも会いたいし、やっぱり気持ち的に落ちてしまいますよね😭
    確かにnikonさんの言う通りをお腹の子を守れるのは私だけですもんね!
    辛いですが、頑張って乗り切りたいと思います!

ありがとうございます!!

• 7月21日
りん

帰りたいですよねー。37周になったら点滴ぬいて退院ですか?
私は22週から頸管長2.3cmで切迫早産となり自宅安静中です。
明日で33週になりますが。頸管長1.97〜2.6あたりをうろいろしています。
はじめてのママリさんさ頸管長どのくらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

27週からなので、とても長いです😢
    病院側には36週まで点滴入院と言われてるので、恐らく36週で退院になるかと思います。

22週から自宅安静というのも辛いですね💦頸管長ってそんな行ったり来たりするんですね!初めて知りました😳

先週までは頸管長4.0あったんですが
    昨日でいきなり1.6まで短くなってしまいました😭

• 7月21日
  • りん

りん

1.6だと心配ですね。
    頸管長は、一度短くなったら長くならないっていわれました。みかけじょう、長くみえるだけと。
    なので、私もお腹が張ってる時に測れば2cmきってるのかなぁ?と思います。

あと3週間。長いですが。赤ちゃんの為だと思って。なんとか乗り切って下さい!
    上の子に会いたいですよねー。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、よくお腹が張るなぁ〜ぐらいにしか思っていなくて、まだ正期産まで先なので心配です😢

頸管長って長く戻らないんですね💦
    これ以上、短くならないように本当に絶対安静ですね!

ありがとうございます!
    上の子にも会いたいですが、
    お腹の子の為だと思って、頑張って乗り切ります!

• 7月21日