※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようよ
子育て・グッズ

夏の肌着について質問です。ボディスーツを買う予定で、半袖やタンクトップなどがありますが、どれが重宝しますか?家の中では肌着1枚、外出時は肌着+半袖ロンパースがいいでしょうか?北海道在住で暑い期間は短く、エアコンはありません。

夏の服装について☆
いま4ヶ月の女の子の肌着なんですが、夏に向けてボディスーツを買う予定です。
半袖、タンクトップ、キャミソールなどの種類がありますが、どのタイプが1番重宝しますか??

それと、夏場は家の中では肌着1枚で、お出かけの時は肌着+半袖ロンパースとかなんでしょうか??

ちなみに北海道在住なので、暑い期間は短く、家にはエアコンはありません(>_<)

コメント

しじみ

夏は家ではだいたいコンビ肌着1枚で過ごしてましたね。
肌着は汗を吸わせるために袖がある方がいいときいていたのでだいたい袖有りのメッシュタイプを着せていました!その上にロンパースでした☺

∞まぁみん∞

タンクトップかキャミソールが重宝しそうだったので何枚か買いました。
メッシュタイプにしたので少しは涼しいかなと思います。

ようよ

しじみさん☆
いまコンビ肌着を着せてるんですが、夏場はそれ1枚でも大丈夫そうですね♫
汗を吸う意味で袖有りがいいんですね〜参考になります(*^^*)

ようよ

まぁみんさん☆
メッシュタイプだと涼しそうですよね!汗疹とかできないか心配だし(>_<)
メッシュのものもチェックしてみたいと思います♡

SOU*

暑い時期があまり無いのなら
半袖で良いと思います(*^^*)
綿とメッシュなど用意されると良いかも!!
家では1枚で過ごしましたよ♪

ブンブン♪

ユニクロで、メッシュ地ロンパス購入ですね♪私の考えですが。

ようよ

achan*さん☆
綿とメッシュ両方あった方がいいですかね♫
家では半袖1枚とかで大丈夫なんですね(*^^*)

ようよ

ブンブン♪さん☆
ユニクロのメッシュ地ですか(*^^*)近所にあるので見に行ってみます♡