※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mama
妊娠・出産

妊娠中で股関節や恥骨の痛みがひどく、腰痛や足のしびれもあります。お産が近づいている可能性がある症状で、同じような経験をした方がいるか気になっています。

32w 3人目妊娠中です!

ここ最近、股関節と恥骨の痛みがえぐいです💦 
寝返りもしんどい、立つのもしんどい
挙げ句に昨日から腰痛まででてきて
今日は夜から足がしびれてます😅

顔洗うときに洗面台が恥骨に当たるだけで痛いです💦

ふたり妊娠したとき一切そんなのなかったし
調べたらお産が近くなると症状として出ると書いてあって焦ってます😅

2週間くらい前もお腹の張りが強かったので
予約外で内診してもらったら異常なしでした!
その頃は恥骨痛も全くなかったんですけど
同じ周期で同じような方いますか??

コメント

ze

私は1人目から恥骨痛ありました、、
トコちゃんベルトやサラシがおすすめです!でも、お腹の張りが続くようなら、受診した方がいいと思います💦

  • 3boys mama

    3boys mama

    トコちゃんベルト調べてみます!
    あしたからの4連休
    子供ら保育園休みやから嫌でも動かなあかんし辛すぎます。笑

    そうします😣有難うございます!

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はなかったんですが34wあたりから同じような症状あります😭寝返りもたつのもほんとしんどいですよね笑笑

  • 3boys mama

    3boys mama

    自分のヨボヨボさに
    笑いそうなりますwww

    もうすぐ出産ですね!
    がんばってください💕💕

    • 7月21日