※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男はいいよね。お酒も飲めるし煙草もすって、好きなもの食べれて。私は…

男はいいよね。
お酒も飲めるし煙草もすって、好きなもの食べれて。

私は妊娠わかってから大好きなお酒も飲めなくなって
1人目の時妊娠糖尿病だったから、大好きな甘いものも制限してて、出産は痛くて命懸けで大変だし
大変なことだらけなのに!!!
それは自分で望んだことだからいいとして、
なーんにも制限も我慢もしてない旦那にあれこれ言われるのがムカつく😭😭😭!
私の食生活に口出されて心底ムカつきました😭😭😭
私だって色々考えてるわ😭😭😭

コメント

めろ

わたし今回の妊娠で
みんちゃんさんと
同じような内容
旦那がゴルフ行ってる時に
LINEで送りました😜笑笑

  • ママリ

    ママリ

    まさに同じようなことを言ったんですね笑
    うちも最近ゴルフちょくちょくあります〜😭
    ムカつくからなんか衝動買いでもしてやろうかな!笑

    • 7月20日
  • めろ

    めろ


    私もお酒のみたいのに🍺
    毎日晩酌😒
    妊娠期間中、授乳中
    解禁まで長いですよね🙅‍♀️💦

    しちゃいましょう!!!笑
    みんちゃんさんは
    お仕事されてますか☺️?

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    つわり治ってからお酒飲みたいコーヒー飲みたい食欲爆発で辛いです😂
    仕事はパートで週3程度働いてます😊✨8月いっぱいで辞める予定です♪

    • 7月20日
  • めろ

    めろ


    私は大好きな甘い物
    食べたいですが🤤
    体重で一度指導受けたので
    なかなか手が出せない😭笑

    そしたらお疲れ様記念に🏅
    いろいろ買っちゃいましょう😚💕

    • 7月20日