※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

9ヶ月前後の男の子の洋服について教えてください。おすすめのブランドや秋冬のコーディネート、欠かせないアイテムを教えてください。標準体型の子供です。サイズも含めて参考にさせてください。

♡男の子限定♡現在9ヶ月前後のお子さまがいるママさんにお尋ねです゚+。:.+。(*´p∀q`) o

どのブランドを中心にお子さまの洋服買っていますか?秋冬のおでかけコーディネートもう決まりましたか?欠かせないアイテムを一つあげるならば何を選びますか?

うちの子は標準体型です。
サイズなども含めてぜひ参考にさせてください♬

コメント

ザト

小さいときはラルフローレン、ミキハウス、プチバトーあたりを頂いて着せてました💟
冬はミニマフラーをつけたり、歩けるようになったらリュックを背負わせたりってしてましたね♪

  • はなまる子

    はなまる子


    きゃー゚+。:.+。(*´p∀q`) oミニマフラー可愛いと思います♬

    歩き出したらリュック下げてヨチヨチ歩きいいですね!!

    初ジーンズにスニーカーも一緒に買ってあげたいです!!

    上のお子さまは、何歳何ヶ月で歩くようになりましたか?

    • 9月19日
  • ザト

    ザト

    可愛いですよね💟
    男の子の服はシンプルなものが多いのでカラバリとワンポイントが欠かせないと思ってます♪
    うちの子は歩き始めが遅く、1歳5ヶ月でやっとでした💦

    • 9月19日
  • はなまる子

    はなまる子


    いえ遅くないですよ〜♬
    私の息子も1歳半位で歩き始めかな〜と思ってるので、冬越してぼちぼちたったら準備しようかなと+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

    夏の服とは違い、冬服のバリエーションすごく増えるので、欲しいアイテムあり過ぎて収集つかなくなってます..

    お下がりも沢山なのに、店頭に行くと新しい服に気持ちが揺らいじゃって、お金も飛ぶし困ってしまいます👛😱💦💦

    • 9月19日
くろくろすけ

今秋冬のもの集めてます!

最近はオールドネイビーで
カーディガンとか買いましたよ(^^)

シンプルな服好きすぎて
西松屋でも売ってほしいくらいです(´`:)

  • はなまる子

    はなまる子


    私も紺色の前ボタンのカーディガン買いました🎵

    シンプルで落ち着いたカラーが私も好きです♡

    でも衝動買いも多く、サイズも失敗するし、買い物し過ぎてよく分からなくなってしまって...

    カーディガンとどんなコーディネート考えてますか??

    • 9月19日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    だいだい色のカーディガンなので
    中は白い無地の服を着せて
    パンツはジーパンです(^^)

    かわいすぎてサイズアウトしたり
    おっきいの買ってしまったり(´`:)

    子供ってなに着せても
    かわいいですよね(*^-^*)

    • 9月19日
  • はなまる子

    はなまる子


    だいだい色が差し色になって華やか??になりそうですね♡

    男の子だと服の色が地味で差し色必要ですよね〜

    私も赤いセーター買えばよかったかも+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

    • 9月19日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    わかります!
    黒とか灰色とか青とか
    明るい色って少ないですよね(>_<)

    紺色のカーディガン絶対
    かわいいです((((*゜▽゜*))))

    韓国風のコーディネート
    かわいすぎて憧れです(*^-^*)

    • 9月19日
  • はなまる子

    はなまる子


    えっ!!?
    韓国風の可愛いコーディネート知らないです〜꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ

    画像で見てみたいですが、どんなのですか??

    • 9月19日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    他のサイトからひっぱってきました!
    ほんとシンプルで
    がちゃがちゃしてない感じです(^-^)

    • 9月19日
  • はなまる子

    はなまる子


    知りませんでした*(ू•ω•ू❁)**
    写真アップありがとうございます🎀

    ロングのカーディガン!!!ううわ〜可愛いな〜♬

    男の子のファッションを女の子がしても可愛いですね♡

    • 9月19日
りおなちゃん

ベビードールの80サイズかいましたヾ(´・ ・`。)ノ”♡

  • はなまる子

    はなまる子


    やっぱりこれから買うならサイズ80ですよね👖

    セパレートですか?
    つなぎですか?
    ちょっと気になります(ฅΦωΦ)ฅ

    • 9月19日
  • りおなちゃん

    りおなちゃん

    セパレートです❁

    • 9月19日
  • はなまる子

    はなまる子


    セパレートの方が色々コーディネートできますもんね🎀

    私はベビードールのスニーカー惹かれてます!
    配色がカラフルで可愛いー🎵

    • 9月19日
  • りおなちゃん

    りおなちゃん

    セパレート意外とカワイイのあります♡少し派手ですけど..ヾ(´・ ・`。)ノ”
    靴はNikeやAdidasのも可愛いなと迷ってます...(笑)

    • 9月19日
  • はなまる子

    はなまる子


    ナイキとアディダスは絶対買います〜!!旦那とペアシューズにして歩かせます🎵

    • 9月19日
deleted user

まだこれだけしか買ってませんが、秋冬物です♡
ZARAとbabygapで買いました☺︎

他はプチバトーやトミー、グリーンレーベルなども買いますが、最近は安いgapが半分は占めてます(^_^;)

  • はなまる子

    はなまる子


    すごく可愛いー゚+。:.+。(*´p∀q`) oどれも欲しくなる♬

    ジーンズとかダウンジャケットとか大人アイテムですね♡

    うちもGAP好きです!
    ラフなアイテムばかり揃えてます!一応、おでかけ着なんですが何か足りないような...

    靴やマフラーあたりかな❓❓

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃたくさん買ってますね〜✨
    いいなー♡♡マフラーも欲しいですね!
    あと帽子とかあるとオシャレのバリエが広がりそうですよね♡

    うちも来週で9ヶ月なんですけど、もう靴必要ですかね⁉︎💦なんも調べてないー(>_<)笑

    • 9月19日
  • はなまる子

    はなまる子


    パジャマとか肌着類は除いてるんで、もっと買ってますよ〜♬

    お下がりの洋服合わせれば、もっとあります😘

    まだ歩いてないのに、靴を買うのは早いかな〜と思ってるのですが、足元が靴下だけじゃ寂しいですよね?冬なのに💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん羨ましいです!✨
    赤ちゃんのお洋服って小さいくせに結構いいお値段するから、うちは中々たくさん買えません(/ _ ; )

    うちは靴下だけのつもりでした💦
    アウターがまだ結構足つきのものが多いのでいらないかなーとか思ってたりしたんですけど、靴もあるとそれだけでオシャレに見えそうですね♡

    • 9月19日