※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

散歩後に虫刺されがあり、水ぶくれができています。病院へ行くべきか様子を見るべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

先ほど散歩に行って帰ってくると足の甲に2箇所虫刺されがありました💦1つは真ん中が少し水ぶくれっぽくなっていました💦病院にいったほうがいいのか、様子見でいいのか微妙です…皆さんどうされますか?

コメント

a

医療費かからないし私はなんかあればすぐ病院行くタイプです😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのところは500円かかります💦でも水ぶくれ気になるので、今日病院予約しました!こんなんでくるなよっておもわれるかもですが…

• 7月21日
ぐーたらmama

明日酷くなっているようなら受診します。
長男の時にありました。最初は真ん中(多分針の部分?)に小さな水泡が出来てて周りは赤くなってました。次の日は赤かった部分まで水泡が膨らみ慌てて皮膚科へ行きました。
とりあえず、明日まで様子見ですかねぇ🤔
何ともないといいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己判断難しいので、とりあえず病院予約しました!お薬もらえるとありがたいです!

• 7月21日