※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

昨日今日の午前保育で子どもと長時間一緒にいるとイライラし、怒りが増えました。夏休みの子どもとの時間が苦痛で憂鬱です。

昨日今日と午前保育でした。
たった2日なのに子どもと一緒にいる時間が長いとどうしても怒ることが増えてしまいイライラ。
今日は上の子に怒鳴り散らしてしまいました。
自分から一人で全部片付けると言ったのに、結局やらない。弟のおもちゃを取り上げる。他にもワガママばかりで本当に疲れます。
夏休み、子ども達と楽しいことたくさんやろうと考えてはいますしもちろん可愛いですが、ずっと一緒にいるのが苦痛です。
明日からの夏休みのことを思うと憂鬱で仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります‼️
娘は普段保育園ですが休みの日はすごく長く感じます😣
朝起きてきたら昼寝まで長いなって思いますし昼寝から起きたら夜寝るまで長いなーって憂鬱になります😱💔

  • まゆ

    まゆ

    ほんとしんどいですよね💦
    娘はもう昼寝してくれなくなったので、一日長くて長くて😰それが1ヶ月半…ゾッとします😰

    • 7月20日