※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠のタイミングがズレているのに、下腹部が痛む。検査薬は陰性。気のせいかな?生理前の症状がない。生理は来るか不安。

2人目を予想外のタイミングで妊娠したことある方いますか??
タイミングもズレてるはずなのに、何故か昨日から下腹部がソワソワ?します。
今月の生理予定日は7/28で今日意味もなく検査薬したらもちろんの陰性でした💦
いつも生理前の症状はないので、ただの気のせいかな?
来週生理が来るか、、たぶん来るな。

コメント

しましま

色々あって、排卵日の7日前にしかタイミング取れませんでした。確実にこれは生理が来るだろうと思っていましたが、予想外に妊娠していました。
エコーでの予定日から計算しても、排卵日の9日前のタイミングということになりますので、本当に予想外のタイミングでした。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!生理不順だったわけではないですか?

• 7月20日
  • しましま

しましま

1人目の産後で、約60日周期と稀発月経でしたので、産後の生理不順といえばそうですね。
    基礎体温やオリモノなど身体の状態で、排卵日の予測はきちんとしていました。

• 7月20日
いちご

3人目ですが・・・
生理が終わってすぐ次の日くらいに仲良しして、それで妊娠しました!

生理周期が短めではありますけど、それにしてもまさかで。
胎嚢の大きさで予定日が決まったとき、最終整理からの計算より早まったので、きっと排卵日がすごく早かったんだと思います。

びっくりしすぎて、検査薬してから3日くらい旦那に言わずに過ごしました・笑笑