何がしんどいのかわからないのにメンタルが辛い。産後色々とありすぎる。
何がしんどいのかわからないのにメンタルが辛い。
産後色々とありすぎる。
- さわちな(30)(生後10ヶ月, 6歳, 6歳, 8歳, 11歳)
コメント
Kotori
大丈夫ですか?
4人のママさん。
本当お疲れ様です。
保健師さんに相談できませんか?
子育てサポートとかないですかね?
何がしんどいのかわからないのにメンタルが辛い。
産後色々とありすぎる。
Kotori
大丈夫ですか?
4人のママさん。
本当お疲れ様です。
保健師さんに相談できませんか?
子育てサポートとかないですかね?
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の長女が仲良いお友達に別の子と一緒にいたずらで○ねバーカ♡って書いたメモを机の中に隠してトラブルになりました。 学校で子供たちと先生で話して解決はしましたが、私が相手の子の親御さんに今日、菓子折り持って…
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さわちな(30)
生理前から生理終わるまでほんと酷くて…😢
サポートあるんです😢けどしんどいです
Kotori
病院とかいかれましたか?
是非通院して相談してみてください🙏
ピルとかで楽になるかもです!
さわちな(30)
心療内科に通ってます😢
ミレーナもいれていて…
来月病院予定です😢
Kotori
そうなんですね🥲
なんとか元気になられるとよいんですが。。
セカンドオピニオンで内科とかも行ってみてくださいね!
さわちな(30)
2人目も2年くらい不安定で…😢
メンタル辛いの嫌ですよね。
Kotori
産後って5年はホルモンバランス不安定らしいですよ!
だから4人も出産されてかなり身体ダメージだと思います🙏
たまには自分時間作ってリフレッシュしてくださいね。
こだくさんで羨ましい限りです👌
さわちな(30)
5、5年も不安定なんですか😱
白目剥いちゃいますね🙄💦
今回切迫からの帝王切開で相当ダメージがあったのは自分でも分かりますが、こんなに体の不調が出るんですね…。2人目はメンタルのみだったので今回ダブルでキツいです😢
自分時間欲しいですね😢
中々まだまだした2人が小さいので…
3人目が双子だったのでほんと不安しかなかったです…
なかなか授からない人からしたら贅沢な悩みだろうなと思うけど、辛いと言ってしまって。
Kotori
私も帝王切開でした!
しかもいま38歳です。
さわちなさんは若いとはいえ立て続けに出産、双子なんて神様にみえます。
本当に医療機関しっかり頼って周りに頼ってしっかり休んでくださいね💪
さわちな(30)
神様だなんで😭✨
自分で決めた事なのにと弱音中々吐きづらいですよね😢
ママが元気でいないとダメですよね😢
Kotori
元気になるように医療の力借りてくださいね👌