※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠初期ですがみなさま仲良しはしていますか??してもいいものなのですか?赤ちゃんに当たっちゃうのかなぁ。

妊娠初期ですがみなさま仲良しは
していますか??
してもいいものなのですか?
赤ちゃんに当たっちゃうのかなぁ。

コメント

misaki★★

安定期入るまではやめた方が良いと思います。赤ちゃんには当たりません。

kanananana

赤ちゃんにはあたりませんが、初期はやめた方がいいと思います。私の産んだ病院は説明がありましたが病院によるのかな?
安定期までは控えた方がいいですよ(*´ω`*)

xzxz

安定期入るまではやめた方がいいと思います!
なにもないかもしれないけどなにか合ってからでは遅いです(><)
やめた方がいいって言う事は極力避けた方がいいと思います!

かな♡

初期の頃のほうがやってました!
安定期にはいると逆に私がやりたくなくてなくなりました!
病院の先生がいうに
赤ちゃんは羊水で守られてるから激しくしなきゃ大丈夫と言われました☺
でも、自己責任なんですけどね💦

chatora

安定期入るまでは控えるように先生から言われますよ??

私は8週目あたりかな?
誕生日だったので仲良ししたら出血しました💧
それからはやってません。

ちょん

わたしはしてました!
でも時間かけて激しくせずゆっくりです!
病院にオッケーもらってたので普通にしてましたよ(⌒-⌒; )♡
体調など人様々なので病院に聞いてみたほうがいいと思います^o^

たぁーくんの嫁

私の通っている病院の先生方はみなさん初期はしない様にと言っていました(´・_・`)
ただ法律でダメと決められている訳ではないので絶対ではないですが、あくまでも自己責任になります‼️
6週だとまだ悪阻もない人が多いし、お腹もぺったんこで妊娠しているという自覚が持ちにくいですし、旦那さんはもっとそうだと思いますが、初期流産の危険は伴います。
世の中にはそれでも普通に元気な子を出産されている方もいますが、流産して一生後悔して生きている人もいるので、後悔のない様にご自愛くださいね(*^^*)

オトッペ♪

私も性欲はある方なのでしたいのは山々なのですが、悪阻や妊婦鼻炎があって、今は辛すぎて出来ません(>_<)

むしろ体調が悪すぎて、旦那にイライラしかしなくなっています!