※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫婦喧嘩で手を出すのはやっぱりありえないですよね?夫婦喧嘩して旦那に…

夫婦喧嘩で手を出すのはやっぱりありえないですよね??

夫婦喧嘩して旦那に蹴られました。
左太ももがガッツリ青タンでアザになってます。
夫婦喧嘩の理由は私のリンスを流すためのシャワーが長いからです。
髪の毛切りたいと言っても切らしてくれず、髪の毛はその時腰までありました。
3人でシャワーに入っており、リンスを流してる間に息子が体を洗っていたのですが、その体の泡が目に入ってしまったらしく泣いてしまいました。
泣いてから旦那の機嫌が急激に悪くなり、
息子か泣いたのはお前がリンス流すの遅いからだ
わざと流すの遅くしてる。
こんな風に泣くから息子の体を洗いたくなかった。
お前の髪を五分刈りにしろ
などなど暴言を吐かれました。
お風呂から出たあと、それはないでしょ!と口論、夫婦喧嘩になり冷蔵庫の卵やら投げられ台所はぐちゃぐちゃ。
太ももは蹴られ、左頬はビンタされました。

正直離婚したいですが、実家は頼れず、経済的にもやっていけず、離婚した後は不安しかないです。
しかし、また蹴られるのではないかと不安ですし手を出されたのは今回で3回目です。

コメント

ママ

大丈夫ですか?😭
たったそれだけの理由でDVはありえません。
実家に頼れないのでしたら、一時的に生活保護を受けてはどうでしょうか?😭
息子さんもそれを目の当たりにしてますよね?😭

deleted user

いや、ダメです
これはアウトです。
市の相談窓口などに相談して母子寮入った方が良いと思います。
キレてる理由も意味不明ですし、他人なのに申し訳ないですが、ご主人絶対まともじゃないと思います。

はじめてのママリ🔰

これは酷すぎますね...

母子寮などもありますよ、、

はじめてのママリ🔰

ご自身のためにも、息子さんのためにも早めに逃げましょう😰

ゆき

私なら子供に被害が行く前に速攻離婚します。

トママ

これはひどいですね。いろんな人の話とか聞くけどこれは酷い部類ですよ🥲まず喧嘩の原因がおかしいと思います。からの蹴るもおかしいですがビンタもあるなら怒った勢いでついってレベルではないです。ただのDVです。離婚に不安と言いますが、この環境で育つお子さんも心配です。子供とあなたの為にも逃げたほうがいいと思いました。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

旦那様とお子さんと3人で入ってるんですよね?
だったら旦那様は何してるんですか?
のんびり1人で湯船?馬鹿じゃないの?
なんのために3人で入ってるんですかね

それでみーさんが抗議したら暴力に走るとか典型的なDVじゃないですか!

絶対逃げた方がいいですよ💦
手を上げる、暴言吐くやつは社会的地位もなくて家庭でしか威張れないクズだと私は思います👿
実家が頼れないとのことなのでとりあえず証拠は残して行政でもなんでも相談した方がいいです💦

deleted user

証拠として診断書貰いに行って、逃げて下さい💦
夫婦喧嘩でひどくなったときに押された事はありますがアザは出来ません💦

はじめてのママリ🔰

まずは行政に相談です!
母子寮に行くためには
行政に相談です!
調べてみてください🙇‍♀️
そんな理由でキレて
手がでるのは普通では
ないです💦
これから更に
DVが酷くなる気しか
しないです💦
お子さんの為にも
お願いします😭

はじめてのママリ🔰

そんなことでキレる人、これからも間違いなく繰り返しますよ。。
色んな制度ありますから、助けてもらって逃げましょう。

ママリ

大人で切れる人は犯罪と隣り合わせだと思います。

子供に被害が及ぶ前に離婚しましょう。
命あれば、
母親は子供のためになんだってがんばれます。

みー



皆さんコメントありがとうございます。
まとめての返信で失礼します。


行政や母子を助けてくれるところはあると思うのですが、どこに何をしたら良いのか分からず。
逃げるとはどこに?などと今までよく分かってませんでした。
DVは治るんじゃないかと甘い期待を今までしてました。
しかし、こんな状況おかしいと気づきました…
息子に何かあったらと思うと心配です。
義両親交えて離婚も視野に入れて話し合います。
本当にありがとうございました。

sa

大丈夫ですか?完璧DVですし、子供のことを第一に考えてあげてください!
申し訳ないですが私が旦那さんのことぶん殴りたいですね😅

ママ

まるで私の元旦那です。
その理不尽な感じもそっくりだし。
それにその全く同じ内容の喧嘩ありました。
髪切らせてくれなくて洗い流すのは時間かかるのは当たり前で、後子供が泣いた理由は私の場合のときと違いますがとにかく泣くと不機嫌になるんです。
それで八つ当たりも始まるし。
そんな人といても幸せになれるわけがないです負の連鎖しかないです。
私も実家は事情があり頼れず貯金もない中で娘も0歳だけど自分に命の危険を感じたし子供には手出さなかったですが精神的DVになるので離婚しました。
なんとかなるので大丈夫ですよ。
今すぐにでも離婚しましょう。

mamari

大丈夫ですか?😣
みーさん悪くないです!

DVは治りません。
離婚しかない状況だと思いました。
結婚生活を頑張って続けても、将来子どもからの信頼は夫婦共々ないと思います。

旦那さんは、みーさんより上に立つことで自分の存在価値を感じて生きていると思いました。
なので離婚はしたくないと言いそうですね💦

とにかくありえない状況です!

同じ母、妻としてすごく応援しています。
1人じゃないですよ!
どうか自分を見失わないでください!

avocado

もっと酷いことになる前に逃げましょう!必ず助けてくれる場所はあるはずです