※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那には何か声かけた方が良いですか?それとも触れずにいますか?旦那と…

旦那には何か声かけた方が良いですか?
それとも触れずにいますか??
旦那とは同じ職場です。
先程、上司に怒鳴られてました💦
土下座してこいよ!みんなの迷惑になるんだからな!
もっと必死になれよ!と言われていました。
普段はあまり失敗はしない方だとは思いますが
久しぶりに怒られていました。
触れられたくない部分もあるだろうから
何も言わないつもりでいますが
皆さまならどうされるのかな🤔と思い質問してみました。

同じ職場嫌です😂
早く転職したい😂😂

コメント

ママリ

何も触れません。
あちらが話し始めたら愚痴聞いてあげるくらいですね。

一緒の職場嫌ですね💦
そんな夫の姿も見たくないし😱

私なら早々に転職します!

  • うさぎ

    うさぎ

    ですよね😂
    同じ職場だから尚更帰ってきた旦那と顔を合わせるのも気まずいです😱

    見たくないですよね💦
    部署移動してまだ3ヶ月なので、数年たったら転職しようかなと思ってます😂
    夕飯は、好物並べて見守ろうと思います〜!

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ


    うん!素敵😊
    好物並べましょう〜。

    ついでにビールも🍺

    また切り替えて、
    明日からですね!!

    • 7月20日
はじめてのママリ

自分が偉い立場なら怒った上司に、話聞いて上司が間違ってたら同じように怒鳴ります。旦那さんには気にしなくていいからって言いますかね。
ただ平社員とかならその話には触れないです😞

  • うさぎ

    うさぎ

    優しい奥様ですね🥺
    私は平社員なので、スルーしていつも通り対応しようと思います💦
    どうした!何があった!何された!って駆けつけてあげたいところですが😂
    夕飯は好物並べておこうと思います!回答ありがとうございます😊

    • 7月20日